Zwift 24

2016年08月25日 12:30

今月はまだ2回しかZwiftってない・・・課金してるしちゃんと使わないとな。夏休み中は実走に重点を置いていたからなんだけどね。生活サイクルが崩れて暴食気味だったので戒めの脂肪燃焼ライド。

ワークアウトは選ばずにとりあえず30分走る。途中で脚が軽くなって来たので10分と5分、FTP110%で淡々と。軽く乗るつもりだったからドリンクもタオルも用意してなかったのは失敗でした。

オーダーメイド クロモリ シクロくロス

気が付けばシーズンインまであと1ヶ月ちょい。まだロードもMTBもシーズン中って事もあるのかエントリー数は、少ない様子。確かに去年の秩父もC4は10名くらいだったもんな。茨城シクロクロスの初戦旧七会中のコースは関東で開催されるレートしては珍しく高低差もあり、自然の障害がコースに取り入れられていてとてもチャレンジングなコース。シクロクロスの楽しみが詰まっていると思います。エントリーを迷っている方はこれを逃すと後悔しますよ!

AJOCC 2016-2017茨城シクロクロス

参考:昨年の七会中ラウンドレポート

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/989-28632d0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事