Zwift 21

2016年07月29日 12:45

10-12wk FTP Builder Week 6 Day 4
新たにLONDONが追加されたZwift。正直コース追加が遅すぎるんじゃないか?と思ったりしますが、ワークアウトモードで乗っている分にはどうでもよかったりします。サイクリングする人はコースのバリエーションもっと欲しいですよね。

zeift london

取りこぼしていたWeek 5 Day 4を終えてWeek 6 に戻ります。こっちのDay4もまた1時間半のメニュー。確実に負荷は上がっています。元々仕事で遅かったのに加えて、外で飼っているメダカの水を入れ替えたり、ローラーをやっているガレージに黒いアイツが出たりとなかなか集中できない状況。それでもスタートしましたが30分ちょいでDNF。12分145wが長く感じてしまうのはやっぱり調子が悪いからですね。

しかしなかなかFTPビルダー消化できないな。シーズンの足音も聞こえて来て8月からはインターバル系に取り組みたいけど・・・新コースの景色はなかなか魅力的でした。しばらくはココを走ってみたいと思います。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/973-cca6847a
    この記事へのトラックバック


    最新記事