Zwift 19

2016年07月23日 08:00

10-12wk FTP Builder Week 6 Day 3
前日は15分くらい適当に流して終了。翌日は夜の11時よりいつものメニューを消化しました。Week 5のDay 4を飛ばしている事に気が付きましたが1時間半のメニューなので気が付かない事にしています。

ローラー台 タイヤブロック

やっとローラー用のバイクブロックを買いました。ローラー台固定により後輪が上がるので、水平にする為の前輪用ベースですね。騒音の発生を抑える狙いでゲルが組み込まれたタイプもありますが、私の環境では必要がないのでより安価でシンプルなバイクブロックを選びました。

私が選んだのはコレです


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ELITE(エリート) BIKE BLOCK2 (バイクブロック2)[トレーナー...
価格:1962円(税込、送料別) (2016/7/21時点)



騒音が気になる方はコチラを




ヒルクライム気分を味わう為にはコチラを




正直、家でしか使わないのであれば、今まで通り2X4材を組み合わせたようなものでも良かったのですが、イベントで持ち運ぶのに専用品の方が軽くて、場所もとらずにいいかな?と思いまして。CXシーズンへの準備ははじまっています。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/967-a7a29511
    この記事へのトラックバック


    最新記事