INNO 自転車キャリアはプロも使用中

2016年07月21日 08:00

私が愛用している自転車ラックカーメイト(CARMATE) inno システムキャリア サイクルアタッチメント タイヤホールド2

自転車ラック 設置例

連休最終日もコイツにロードを載せて自走では50kmある山の麓までドライブしてきました。タイヤで固定するのでフレーム形状に左右されず、フレームを掴む事もないので気を使う事なくしっかりと固定する事ができます。ご存知の通り、最近の軽量自転車は指で押すとぺこぺこと凹むくらいですからね。自転車として強度があっても、局所を掴まれるのには弱いんです。

DSC_0783
MTBの全日本選手権なのにロードが奥に積んでありますね・・・。

そのタイヤホールドですが、面白い使い方をしているクルマを発見しました。ブリジストンアンカーチームのトラックなのですが、縦使いでタイヤホールドがズラッ並んでいました。プロサイクリングチームも認める自転車ラックである事がわかります。

2005 Audi TT Coupe

我が家も遠征に向けてもう1台購入予定。使ってない時のゴツさがちょっと気になりますが、この安定感、安心感は他には替えられないものがあります。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

INNO(イノー) INA389 タイヤホールドII
価格:18066円(税込、送料別) (2016/7/19時点)



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/965-678dd487
    この記事へのトラックバック


    最新記事