トライアングル60

2016年07月16日 18:20

早起きはできないけど、会社に行くくらいの時間には起きてしまうところに加齢を感じる43歳です。

河川敷あるあるですが、まったり走ろうと思っても前のサイクリストを成り行きでパスしているうちにいつのまにかTT状態になること・・・ありますよね?今日はプロツアーレプリカジャージやノーヘルの方をたくさん見ました。

IMG_4738.jpg

更に利根運河に入るとハイキングイベントか何かをやっているようでご年配の方々がサイクリングロードに列を成していました。飛び込んでしまったので最徐行で時には止まりながらやり過ごしましたが、対抗が来るとは夢にも思っていない様子で、ポケモンGOが流行ったらこんな風になるのかもな・・・なんてことを思ったり。

そんなこんなで江戸川、利根川、利根運河、江戸川とサイクリングロードをつないで60キロのコースを走ってきました。それなりに踏めてたんじゃないかな。ローラーではパワーメーターの数字を指標に走っていますが、それが実走行では速度としてこれくらい出るんだな・・・なんてことがだんだんとわかってきました。そろそろFTPテストやらないとな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/962-4dfd3c7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事