まったりサイクリング 2 Days

2016年06月25日 22:00

天候が微妙だった土曜日は草加市のサイクリングイベントのお手伝い。この時期は雨のライドも覚悟してしまえば悪くないので自走で行こうと思ったのですが、TLタイヤがパンクしてました。新潟へのロングライドの時に何かトラブルがあったようです。バタバタとCXを準備して向かいました。

rizinmizumotopark.jpg

スタートする頃には完全に雨は上がり、曇り空で気温も上がらずサイクリング日和に。かなーりゆっくりペースですがグループライドを楽しんでいる参加者の皆さんを後ろから眺めながら初心者だった頃を思い出したりしてました。

IMG_4445.jpg

翌日は久しぶりに妻の自転車を引っ張り出して近所をサイクリングへ。夏のライドイベントに二人で申し込んだのでそのための練習です。サンドイッチ屋さんでランチを目的に35キロほど走ってきました。ビンディングにもすぐに慣れて、走りながら水の補給、シフトの扱いも問題なくできたので一安心。ロードの感触を楽しんでいるようで良かったです。

そんなまったりライドのみの二日間。全日本ロードで刺激をもらってウィークデーのローラーを改めてがんばってみます。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/942-e71c9a15
    この記事へのトラックバック


    最新記事