Zwift 9

2016年06月16日 12:30

オルトリーブのサドルバッグを使っていましたが、取り付け方法に少々疑問がありました。この辺は後で詳しく書きますが、思う所ありApiduraのサドルバッグ(ミドル)を購入。

apiduramdl.jpg

私のように小さいサイズのフレームに乗っていると大きなサドルバッグは後輪とのクリアランスに悩まされる事がありますが、大丈夫でした。弱気になってコンパクト(1サイズ下)を選ばなくて良かった。

10-12wk FTP Builder Week 4 Day 1
あまり条件を整える事なく行なったFTPテストの数値を下に組まれていたワークアウトメニューですが、余りにも負荷が小さくこのまま続けるのは時間の無駄じゃないかと不安になっていました。そこで今週からグループライドで算出されたFTPの値を仮に入力してワークアウトを行ないます。どこかのタイミングでもう一度FTPテストをやりたいとは思っていますけどね。

週の1日目って事で割と軽めのメニュー。1時間ちょっと汗を流しました。週末自分的にはチャレンジ的ロングライドをやろうと思っているので体調整えないとな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/935-7eac7f6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事