Zwift Day 6

2016年06月06日 12:45

10-12wk FTP Builder Week 3 Day 2
TOJ観戦でちょっと疲れてたけどモチベーションにもなった。とりあえず何も考えずにワークアウトメニューをこなすのだ。スタートさせたらこのワークアウトにかかる時間が80分以上と出て一瞬萎えましたけど・・・

IMG_4046.jpg

240W5秒を1分半レストで5回を3セットやるのがメイン。まぁ、これは問題ないんだけど、そのセットの間に10分110Wで漕がされるのが飽きて仕方がないのだけれど・・・これスキップしたらダメなのかなぁ。トレーニングについて詳しくないのでハァハァしないとやった気にならないんだ。でもそれだと続かない訳でこれくらいの所から慣らしていくんだろう。

トレーニング中の視点をいろいろ変えられるのですが、写真のようなローアングルがスナップショットで撮影するのにはお気に入り。でもトレーニング中は自分が映らない一人称視点にしています。Macのグラフィックスペックが弱いのでデフォルトの自分が映っているやや上からの視点だとペダルを動かさないまますーっと進んでいる所とか気持が悪いので。一人称視点でも自分の手とかハンドルなんかだけでも見えてたらもっといいのにな。

そうそう、LEVELが上がってバイクがSpecializedのAllezを選べるようになったのが地味に嬉しい感じです。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/927-8968aa9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事