ショップライド

2016年06月06日 08:00

毎週土曜日恒例の輪工房初心者ロード。初心者ロードとは初心者の気持ちをいつまでも忘れないように・・・そんな初心者不在のライドになる場合もあります。

IMG_3913.jpg

草加市のイベントのお手伝いをしていることもあって春日部店スタートで越谷、草加、八潮、三郷、松伏、春日部と埼玉県東部の市町村をめぐるライドとなっています。地元ではありますが、基本的には自動車で使う道しか知らないことも多く、自転車の目線から改めて再発見の旅をしている感じで楽しいです。

IMG_3911.jpg

越谷レイクタウン付近は、ちょっと見ない間に随分と整備が進んでよい街になりましたね。水辺を走れるのは気持ちがいい。軽い負荷でダイエットサイクリングの趣。

ひとりになってから陸橋やちょっとした丘でフルもがき。近所のSTRAVA区間設定している丘ではPRと同タイムでした。その時の出力が780Wくらい。Zwift(固定ローラー)では自転車が垂直固定なのでそれなりの出力を出し続けるのが難しいのですが、実走だともっと楽に出力が出るんだってことも実感できました。

Zwiftでできること、実走でないと掴めないこと。そこを理解して来るCXシーズンに備えないとな。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/925-01ed5fc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事