定例カーミーティングへ

2016年05月01日 20:49

回復力の低下が顕著です・・・。一昨日の山ツーの疲れを思いの外引きずっていて、昨日はなんだかボケボケでした。やはりアクティブリカバリーが一番だと思い、定例のカーミーティングに自転車で参加してきました。往復で40キロくらいのお気軽ツーリングでしたが帰りは向かい風のおかげでしっかりと刺激を入れられましたよ。

IMG_3304.jpg
ディフェンダーと6ホイールライフ・・・いいですね

半袖ジャージとショートビブの季節が完全にやってきました。軽装で出かけられるのは嬉しい限りですが、肌が弱いので日焼け対策(特に顔)はしっかりとしないといけません。それに過度の日焼けは疲労にもつながるので対策は必須でしょう。



今まで使っていたスペシャライズドのアームウォーマーがさすがに10年くらい使ったのでヨレヨレで・・・新たにパールイズにも製品をポイントで購入。海外製は腕の長さが合わないのでここは信頼の日本メーカーをチョイス。Sサイズで腕の長さもちょうどでした。今回はウォーマーではなくUV対策なので白を購入。付けていない時より涼しさを感じるのでいいですね。

さて、GWあとどれくらい乗れるかな?

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/899-a5f66da2
    この記事へのトラックバック


    最新記事