ショートDH周回

2016年04月29日 21:11

GW初日はMTBで軽く山へ。最終日の日光MTBライドへの足馴らし。

IMG_3229

到着するとすでに山から戻ってきたMTBerに「トレランの大会があるから気をつけて下さい」と・・・あ、そう言えばひろさとさんが参加するトレランって祝日金曜日ってつぶやいてたな。急遽予定を変更してコースになってない短いルートを周回する事に。

13103305_1062604390500001_6622506945291090190_n.jpg
Photo by 輪工房

はじめてのルートだったので残念ではありますが、まだ初心者にとっては繰り返し同じコースを走るのは練習になります。MAX14%(GARMIN調べ)を登り、スリッピーな下りを楽しむ。

IMG_3230

確実にロックさせちゃいそうな後半部分はトレールを保護する意味でも降りてクリアしました。この辺の勘所ってのはやはりベテランの方々と来ないとわからない事ですね。

アスセイバー

少しの時間でしたがしっかり落車もして泥まみれになりました。駐車場までの帰り道にシャトルバスで移動中のひろさとさんと遭遇!奇跡的な偶然にテンションも上がりましたよ(笑)

交換したサドルが調子悪かったり、購入したトレッキング系シューズのクリート調整が間に合ってなかったりと課題はありますが、その辺をクリアしてGW最終日の日光へ備えます。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/897-02e51174
    この記事へのトラックバック


    最新記事