APArakawa 熊本地震義援金ライド

2016年04月25日 12:55

先週の土曜日は素晴らしいライド企画に参加させて頂きました。

#1パンク千円の熊本地震義援金ライド 「APA熊本地震義援金ライド」
20160423231822.png
blog「勝てぬなら、吐くまで踏もう、シクロクロス」より

熊本へ1パンク千円の支援を!普段は忌まわしいパンクも震災地域への支援になるとなれば話は別。ある者はパンクを誘発する為にタイヤの空気を抜き(他人に抜かれている事を見てみない振りをし)、ある者は「皆が見ていない所で2回パンクしましたー」と自己申告する。荒川河川敷付近の広い砂利道ではレーススピードで走る事でパンクリスクを最大限高めて走り切りました。

Facebookで告知されたこのライドに1番にエントリー。これもシクロクロスが育んだ縁です。集まった支援金は24,000円。できることからコツコツと #1パンク千円の熊本地震義援金ライド はこのイベントだけではなく、普段のライドにも取り組んでいきたいと思います。

このような機会を与えてくれたオルガナイザー、遅れ気味のワタクシに気を使ってくれた優しきCXerの皆様、ありがとうございました!



当日の様子はInstagram #APArakawaのタグで検索で見つかります。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/895-be9c62f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事