Climber's Shoes セカンドトインプレッション

2016年03月09日 22:22

履いた瞬間はアッパーのつっぱりが気になったRaphaのクライマーシューズですが、あっという間に馴染んでくれました。

climeshoessox.jpg

まだCXシーズンでロードに乗るのは3本ローラーだけで、恐らく全部で5時間くらいかな?それだけでも自分のモノになった感じがあります。アッパーがしなやかな事は理解していましたが、ベルクロも薄くできているのも効果的なんでしょうね。

実走でトルクをかけた走りをしたときにどう感じるかが楽しみです。4月にはショップ主催のサバイバルツーリング(山岳ツーリング)があるのでその時に試せるかな!?

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/875-07e64877
    この記事へのトラックバック


    最新記事