自転車の片付け

2016年01月04日 19:59

クルマ、オートバイの整備をしようと考えて設計したガレージですが、一角は自転車の倉庫みたいになってきました・・・。



クルーザーなんかは弟のだったり、電動アシスト自転車は還暦祝いで母親にプレゼントしたものだったり、スポーツサイクルだけではありません。普段稼働しない自転車はガレージのロフト部分に上げてしまったり、吊るすみたい事で床を占有しないようにしないといくら面積があっても足りませんね。

garagebike3.jpg

水色のフレームはハウスインナーっていう空間を楽しく便利に活用できるアイテムなのですが、この上にベニアを貼ってあるのでこの上に自転車をあげちゃいました。ロード、折りたたみミニベロとクルーザー、電動アシスト自転車と計4台の自転車を片付ける事ができてます。まだまだ余裕があるので自転車が増えても安心です。(フラグ?w)

自転車って不思議なもので置き場所があるといつのまにか増えるものなんですよね(笑)



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/824-efe522fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事