凍った轍、兵どもが夢の跡

2015年12月20日 22:32

日曜日はMTBの日。この時期の早起きはちょっと気合が入りますね。身支度を整えて家を出てちょっと遅刻するかも!?と自走区間8キロくらいをTTで。はぁ、間に合ったと思ったら誰もいない・・・どうやらスタート時間を勘違いしてたようです。

2015 MERIDA BIG.SEVEN XT

まぁ、コースはわかっているので途中で会えたらいいけどひとりでもいいかってな感じでソロライド。落ち葉を踏みしめる音が心地よい。霜に覆われて白くなっているところもありました。早起きはつらい季節だと書きましたが一度出かけてしまえばその頑張りも報われます。

通り道を観察するといく本にも走るタイヤの跡を発見。ここはもう通過したんだと急いで後を追いました。先週、レースを行った野田の森は一緒に走ることができました。ぬかるみにできたタイヤの跡や足跡が霜で凍って固まりハンドルを取られます。先週の喧騒が嘘のように静まり返った森ですが、そのカケラを見つけた感じでした。

IMG_1396.jpg

ダートジャンプの練習を何本か行い、その後用事があるので帰路へ。重いタイヤを転がしながら帰りもTTで。

IMG_1406.jpg

乗らなくなった友人の自転車を引き取ってきました。なかなか面白い自転車です。時間を見つけてレストアとカスタムで蘇らせますよ。お楽しみに。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/812-b997b728
    この記事へのトラックバック


    最新記事