クラシックセダンをトランポに

2015年11月03日 08:00

以前の記事で予告していた通り今シーズンのトランポできあがりました。バンパーレス、ローダウンカスタムをしていた411を純正に戻した感じ。国際ラリーのべース車としてはこちらの方が似合っているとの声もあります。

クラシックトランポ

自宅から2時間のドライブで幕張まで走りました。もちろんAudiに比べたら快適性は劣りますが積載能力ではこちらが上。雰囲気もよしで総合的には甲乙付け難い・・・とやせ我慢しておきましょう(苦笑)

IMG_9942.jpg

時代遅れのスポーツセダンに鉄の自転車は似合います。シクロクロスの会場にはこんなのもありなんじゃないでしょうか。セブンで会場入りするCXerもいるんだしね。そう言えば宇都宮CXでも同じくらいのクラシックセダンが駐車してあるのを見かけました。

Land Rover Defender

自転車だけではなく、トランポも合わせて楽しむ6 Wheel Life。便利やコスパだけが答えじゃないのはみんな気が付いていますよね?

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/783-08e75db5
    この記事へのトラックバック


    最新記事