Winter Express

2015年10月26日 08:00

日曜日は輪工房さんのMTBミニツーにCXでお邪魔しました。12月に開催されるXCレースに使われるかも?な新しいルートを含めてチャレンジ。路面はドライでこれ以上ないコンディションだった事もあり乗車率高めでクリア。あとちょっとって所もありますが、担いで上がった方が速そうですね。ロードの軽快感も楽しいけど、CXやMTBの縦の動きもやっぱり楽しい。自走で帰宅時は木枯らし1号に虐殺されて季節を感じました。

ダッツンブルーバード
車検前の411SS

この日はライド後のミスドにも行かずに帰宅。車検に出していた411を受け取りにいって来ました。車高アップ、ショック交換、純正鉄ウィールにスタッドレスを履かせて、シートもバケットからノーマルにチェンジ。その他前後バンパーも装着して正しいブルーバードの姿に戻しましたよ。その他、ヘッドライト交換、ブレーキホース交換、キャブもニードルジェットAssy交換でめちゃくちゃ調子が良くなりました。これ、冬期でも長距離遠征行けるヤツだ・・・とワクワクしております。

帰宅後、THULEのレインガーター用フットパーツ(TH951)をポチっと。

自転車ラック、スタッドレスタイヤと両方が揃ったクルマは今の所コイツだけ。そんな古いクルマ(1966年式)で大丈夫か?って思われるかと思います。どうなんでしょうね(笑)でもコイツはサファリラリーで戦ったスポーツセダンですからね。えっ?サファリに雪はあるのかって?

・・・。



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/776-bb46e632
    この記事へのトラックバック


    最新記事