CXポタ

2015年10月20日 08:00

ジャパンカップクリテリウムが開催されていた土曜日。ひとり江戸川の土手で軽いサイクリング。距離を乗っておきたい気もしたのだが駅の階段で捻挫した右足の安静を優先。鉛色の空は今にも雨が降り出しそうな様子。それならそれでもいいかな・・・そんな風に思えるのはCXやMTBに乗っているからだろう。

CXポタ

乗り出したら体も動くので砂利や重い芝の上でそれなりに心拍を上げて走ってみる・・・が心拍計は付けていない。適度に上げて疲れたら下げてあくまでもポタリング。輪工房に寄ってレース中に起きたブレーキが急に遊びが大きくなる問題を相談する。ワイヤーアジャスター近辺でアウターがちゃんとはまっていなくてハンドルを切った際にそこがはまり、アウターが急に短くなった状態=遊びがおおきくなった説が有力か!?簡単に言うと私の整備ミスってことです。はい。

リマウント・ディスマウントをちょっと練習してこの日は終了。来週から幕張に向けてローラーやります。


欲しいぞ5アームの170mmクランク

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/770-ff9f065a
    この記事へのトラックバック


    最新記事