宇都宮CX前夜

2015年10月11日 09:00

明日に備えて江戸川の河川敷を軽くサイクリング。レース前の調整だとかは正直よくわかりませんが、疲労を抜いてフレッシュな状態で臨めればと。砂利道を20kmちょっと走り、5分間走とスーパー堤防駆け上がりを2本じほど。いい感じに血流が促されてリフレッシュできたんじゃないかな?

raizinkirikabu.jpg

道中、中学生か高校1年生くらいかな?少年3人組と遭遇。スニーカー、ヘルメットなしだけど一応ロードバイクで。どこまで行くのか尋ねるとディズニーランドまでと。群馬県沼田を朝4時スタートだって!3連休で最高の冒険してんな。

IMG_9266

帰宅後、洗車とメンテナンスを。雨が予想される日曜のレースを想定してマッドタイヤに履き替えて、チェーンルブはウェットを塗布。

IMG_9276

明日のために諸々積み込んで準備完了。この記事がアップされる頃には試走を終え、レースに向けてアップをしているところかな?翌日のレースのことはとりあえず忘れて完全燃焼してきます。

前日のエキシビジョンレースの模様はコチラ・・・オンボード映像もあります。

Japan Cup CX Exhibition Race from pigmon on Vimeo.



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/761-45f1700a
    この記事へのトラックバック


    最新記事