いよいよ本格的なシーズンイン

2015年10月10日 08:00

週末のシクロクロスレース2連戦を控えてトレーニングに余念が・・・ありまくり。まぁ、サラリーマンですからね・・・毎日自転車通勤できる訳でもなく出張もあります。

トレイナー用タイヤ
今更ながらいくら3本だからってフロントまで専用トレーナータイヤを導入する必要があったのかと気が付く・・・使い道のない純正タイヤ前後2本分をフロントに使い回せば十分だったんじゃないのか!?

月曜日朝練からスタートしましたがその後は緩い三本ローラー30分のみ。タバタやったけど、タバタって呼べないくらい緩いインターバルだったしなぁ。

もうジタバタしても仕方がないので土曜日は軽いライドと自転車のメンテナンスをして本格的なシーズンインとなる日曜日の宇都宮シクロクロス、月曜日の茨城シクロクロスに備えます。日曜日は雨予報・・・普段の雨は憂鬱ですがまだ本格的な寒さを迎える前の雨は何か波乱が起きそうで、不確定要素に一抹の不安と少しの期待を抱かせるのです。

IMG_3005

現在エントリーしたCXレースのスケジュールを見ると最低でも月に2レースはある感じ・・・いよいよはじまります・・・

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/760-6c61837e
    この記事へのトラックバック


    最新記事