出会いもあったシクロクロス練

2015年10月04日 13:25

翌週に迫った茨城シクロクロスの睨んで小貝川のコースへ。クルマに積んでいこうかと思いましたが、余りにも天気が良いので自走で。自宅から38kmでコースに到着しました。

h_calさん(@h_cal)が投稿した写真 -


ちょうど茨城CXのオーガナイザー影山さんとオンザロードの方々がコースを走行中。その列にくっついて走っていると・・・「カルさぁーん!」と呼ぶ声。振り向くとウニさんが!

kokaipark02.jpg

昨年2月の雪のお台場CX。レース直前に来ていきなり着替えだして走っていく姿を写真に撮ったのがファーストコンタクトでそれからSNSでちょいちょいコミュニケーションを取っていたのですが対面したのは初でした。1週間前だから誰かに会うかな?と思っておましたが、そんな出会いもあるCX練習。ロードでは実績のある大型新人にレクチャーするとのことで一緒にプチスクールに参加。いろいろ質問させてもらったりしてお邪魔しました。ありがとうございます!

@unirukouが投稿した写真 -



草刈り後で結構重たい路面に四苦八苦。昨年もこいつで体力削られたんだよな・・・。影山さん曰く3日くらいかけてコースを仕上げるそうで、台風後の漂流物もあったりして大変だと思いますが、楽しみにしています。


kokaipark01.jpg

帰りは向かい風をたんたんと。ボトルケージひとつだけ付けて走ったのですが、帰宅してシャワー後にひどい頭痛に・・・完全に脱水症状ですね。CXに乗ると水を飲まないスイッチが入っちゃうんだよな・・・反省。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/754-69de63da
    この記事へのトラックバック


    最新記事