エントリーでスタートダッシュ

2015年10月03日 10:00

野辺山のエントリーもスタートしたりしてCxerみんなソワソワしているところ。無事にエントリー完了して【随時更新中】2015-2016シクロクロスレースカレンダーも更新。

1948bombers.jpg

週末のショップ主催の筑波山ロードに後ろ髪を引かれつつ、翌週に迫った宇都宮CX、茨城CXに向けて小貝川のMTBコースへ出稽古しようと思います。この時期ですから他にも同じような考えのCXerが居る事でしょう。邪魔にならないようにしないと(苦笑)

RAIZIN CX

小貝川は昨年はじめてシクロクロスレースに参加したメモリアルな場所。数日前にバイクが組み上がって右も左も分からないまま、あっという間に短く濃い時間は終わったのでした。あれから1年・・・

DSC_0023

ちょっとは成長した所を感じたい。昨年は見送った宇都宮と併せて連戦になります。1戦が2戦に。不安な部分はありますが要は倍楽しめるって事。ナチュラル・ボーン・ポジティブな感じで臨みたいと思います。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. あんがす | URL | -

    今日も、またまた

    CXみたい?なロードでしたよ(笑)
    まぁ、数百mでしたがwww

  2. カルさん | URL | -

    恒例?

    そーですか、わざわざCXコースに行かなくてもそっちに行けばよかったかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/753-24dc293b
この記事へのトラックバック


最新記事