チャンピオンシステムオーダージャージ

2015年09月27日 08:00

TEAMやショップのオリジナルジャージベースとして広く使われているチャンピオンシステムの半袖ジャージ(クラブカット)

チャンピオンシステム半袖ジャージ
Photo by じゅん先生

私もデザインで協力させてもらったショップオリジナルジャージをCXレースを始めショップライドでも積極的に着ています。サイズチョイスをミスったくらいで(大きかった・・・)特に不満もなかったのですが・・・担ぎまくりのMTBツアーに行って帰って来たら・・・

katugi.jpg
Photo by 輪工房

肩口が毛玉だらけになってました・・・

jersyrkbtlr.jpg

サドル先端に肩を入れていましたが、そこでずっと擦れていた部分がこんな感じに。まぁ、特異な状況であまり参考にならないと思いますが。もちろんシクロクロスの担ぎくらいではなんともないですよ。担ぎで獲得標高1,000mなんてエクストリームな状況だとって話です。

とりあえずシクロクロスと冬のライド用に長袖とスキンスーツを作ろうかと思っていますが、デザイン変更などの機会があれば他のオーダージャージも試してみたいですね。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. SAKi | URL | -

    数年前と比べると
    生地が弱くなった感じがしますね~
    定期的に買えってことですかね(笑)

  2. カルさん | URL | -

    Re: タイトルなし

    定期的にデザインもアップデートって事なら楽しいかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/748-97cb2e66
この記事へのトラックバック


最新記事