Arrived in style

2015年09月20日 08:00

シクロクロスワールドカップがラスベガスで開幕。UCIチャンネルでネットLIVE配信されてたので興奮しながら観戦しました。(UCI公式チャンネル 男子エリートハイライト)日本からもハマーこと濱 由嵩選手 (SPEEDVAGEN CYCLOCROSS TEAM) が参戦していたんですよ。

Arrived in style #crossvegas @an_adamcraig

@stan_godrieが投稿した動画 -



CXerのがワールドカップの会場に駆けつける中、セブンにバイクをマウントしているじゃないですか!これがスタイルってやつなんですね。

やっぱりAudi TTじゃなくて他のクルマで転戦しようかな・・・

1948bombers.jpg

ホントだったらフリートラインに積んで行くのが最高なのですが、さすがにこれで遠征はシンドイ。いや、宇都宮くらいまでならクルマは全く問題ないのだけれど、運転にはそれなりに気を使います。

DATSUN BLUEBIRD 1300SS

でも411ならもう少し現実的かな。雨どい付きだからキャリアも取り付けやすい。一応、SSグレードのスポーツタイプなのでそこそこ走ります。野辺山は407swで行くとして、その他の宇都宮、茨城、千葉、東京、湘南会場は411で十分事足りる。4ドアだから逆にTTより便利だったりね。問題は車高が低いのが心配で小貝川の土手大丈夫かな?

車両用ベースキャリアは407sw(実家のクルマ)に取り付けてありますが、他にこれから自宅ガレージにあるクルマ用に購入する必要があり、どれを選ぶかあのインスタグラム投稿を見て揺れています。色々悩みつつTTに取り付ける事で納得しかけたのになぁ・・・ミニバンが好きだったら何も困らなかったんだろうけど(苦笑)

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. あんがす | URL | -

    ぜひ、411で車載してください♪ カッコいいっす♪

  2. カルさん | URL | -

    Re: タイトルなし

    なんか周りにはもったいないから止めろと真面目に止められています(苦笑)
    良かったら今度ショップライドの後にでもガレージに遊びに来て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/741-c2934b9b
この記事へのトラックバック


最新記事