ベルギードキュメンタリー番組「CX全日本チャンピオン竹之内悠」

2015年09月13日 08:00

現在帰国して来たるべきシーズンに向けて調整中の全日本CXチャンピオン竹之内選手、昨季渡欧シーズン中の彼を密着取材したベルギーテレビ局が制作したドキュメント番組が公開されました。
AJOCCより


現地で放送されたときからずっと見たかったので大変嬉しく思います。日本のテレビ番組とは質の全く違う映画のような雰囲気でベルギーの空気感や現地でサポートしてくれている方々の不器用で寡黙だけど愛情のある感じが伝わってきてたまらないですね。

「一度海を知ったカエルはもう井戸には戻れない」

本人の日本語ナレーションが入るので飽きずに観られると思いますよ。竹之内選手が本場ベルギーでシクロクロスを戦う事は、大相撲をブルガリア人が挑戦するようなものだと例えている人がいました。竹之内選手の奮闘に期待するとともに、私も同じ競技者の超末端だけど一員としてサポートしたいと思いました。30分の番組ですが時間があったら是非視聴してみてください。

動画サイトVimeo 「SLIJK AFL02 - YU TAKENOUCHI - CYCLOCROSS」

TOYO FRAME
本場ベルギーで戦うのは選手だけではなく、サポートする東洋フレームをはじめサプライヤーも

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/732-c9ae3765
    この記事へのトラックバック


    最新記事