ステムのマッチペイント

2015年09月04日 08:00

シクロクロスをはじめるに当たりオーダーで製作したライジンCX。ペイントのデザインは自分で行ない、作業は友人のペインター「アラカラー」に依頼して完成しました。

2014 Raizin CX

ステムまでを含めトータルでデザインしたので統一感が出て個人的には大満足の出来映え。

RAIZIN CX

しかし、ポジションを煮詰めるに当たり折角マッチペイントしたステムを交換する事に・・・そこで再度ペイントを依頼することにしました。

ステム マッチペイント
ちょっと色が浅いかな

今回はステム全部を塗装するのではなく、キャップ部分だけ。その方がカッコイイかな?ってのと、今後またステムの長さを変更する時にキャップのみを入れ替えればペイントを依頼しなくても使えるって考えもあったりします。そんな打算的考えもありましたが、普通に見てこっちの方がスッキリうるさくなくて好印象。クルマとフレームとのマッチペイント成功です。

OnebyESU(ワンバイエス) 77ステム

OnebyESU(ワンバイエス) 77ステム
価格:4,774円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/724-5352b778
    この記事へのトラックバック


    最新記事