梅雨の晴れ間にショップライド

2015年06月20日 21:57

久しぶりにショップライドに参加。最高の天気で初夏の天気だったけど水田や川などの水辺は風が気持ち良い。輪工房のツーリングはルートが豊富だから近所なのに知らない快適なルートがいくつも用意されていて本当に飽きない。

IMG_7814

ハリウッド映画によく出てくるL,A,リバー(ターミネーター2や60セカンズ、Driveなど多数)のようなこのルートにも一人で大興奮。もちろん全然違うのですがそんな気分を味わえました。

IMG_7810

いつのまにか茨城CXでおなじみの小貝川総合公園に到着したりしてびっくりしたな。途中立ち寄った守谷のパン屋さんもおいしくて(特に塩パンが!)色々な意味で満足度の高いライドになりました。

レーザーヘルメット・ブライド

今日はレーザー・ブレイドのシェイクダウンも兼ねていました。ご覧の通りジャージにもオレンジが効果的に使われているのでカラーマッチング的には最高。オレンジの靴下を準備すれ姥完璧ですね。こいつはこいつでカラーリングカスタムしないでこのジャージ用のメインと考えてもいいかな。使い心地もいいですよ。もう少し使って気がつくことがあればまた改めて記事にします。しかし、丸いシルエットがいいな。

預けていたシクロクロスと入れ替えてターマックは基本メンテで預けてきました。シクロクロスはちょい手を入れたかったのですが、3時間ちょっとしか寝ないで出かけたので帰ってきてから強烈な睡魔が・・・明日は雨みたいだしじっくりガレージで楽しもうかと思います。



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/655-8f12f60f
    この記事へのトラックバック


    最新記事