ゆるゆると

2015年04月10日 21:59

CX最終戦が終わった直後はやる気に満ちていた。この程度のトレーニングなら続けられるはずだ。継続して行けば力になるぞ・・・と。でもその程度のトレーニングさえも継続するのはなにかと大変だ。
モチベーション維持の為にイベントに出ようとも考えているが、どこかフィットするイベントがなくて困っている。わざわざそんな事をしなくてもショップのライドに積極的に参加するのが先決かなと考え直している所。
先日のショップライドに続きGWも輪行をい絡めたロングライドがあるのでそれには参加しようと思っている。昨年6月の日光ツーリングでは山で皆さんをお待たせしちゃったので、今回はもう少しがんばれるようにしとかないと。

garagein2bikes.jpg

そんな訳もあってゆるゆるとローラーを再開。ロードにトレーナータイヤを履かせた鉄下駄ホイールを取付けました。とりあえず30分乗っただけでタバタとかもやってません。天気が落ちついたら自転車通勤も合わせてコンディションを上げて・・・いけたらいいな・・・。


3本ローラーの負荷が足りないとお嘆きのあなた。うるさくてこまっているあなた。トレーナータイヤを使っていますか?振動が低減して騒音が小さくなるのはもちろん、重いので負荷がちょっと上がります。GIANTの完成車に付いて来たアルミセミディープの重さも相まって最高のトレーニングホイール&タイヤになっています。コレに慣れて普段乗りのホイールで乗ると軽過ぎ笑えます。使っていない方は是非。


人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す



関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/597-119493e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事