ありがとう

2015年02月17日 08:00

以前聞いた話しですが、Googleのロボット達がコピーアフィリエイトサイトをフィルタリングするようになったなんて聞いた事があります。そのせいでアクセス数が増えたりしているのかな?正直その辺はあまりチェックしていないないのでわかっていません。そんな訳でこのブログは難しいアクセスアップのテクニックなんてのをまるで使っていませんが、特定のキーワードからこの辺境blogに辿り着きなにかヒントを得て帰ってくれているなら嬉しいですね。



はじめに・・・でも書いているように個人的な覚書として日記代わりのブログ。自分が「この部品いつ交換したんだっけ?」とか「なんでコレを選んだっけ?」などを振り返るにはそれなりにちゃんと記述をしておかないといけません。それが結果的に誰かの役に立ってるのかな。



おかげさまで何ヶ月分かのアフィリエイトによりタイヤを購入することができました。世の中にはそれで生計を立てている人がいるようですがココは正直に申し上げまして数千円です。それでも報酬が少しでも発生しているようで嬉しいんですけどね。
このタイヤはターマックに履いているカーボンクリンチャーホイールに組みたいと思っています。ホイールを譲って頂いた時のままのタイヤを履かせたままだったのでココは心機一転新しいタイヤ.チューブ、リムテープで初期化してあげましょう。交換したらインプレッションをアップするのが流儀だとは思いますが、正直タイヤのインプレッションなんて私にはちょっと荷が重い。単体重量とかその辺しか参考になりそうな事は言えませんがお伝えしたいと思います。



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/562-4a706a8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事