得たモノ

2015年02月14日 08:00

失ったモノもあれば手に入れたモノもある。それがシクロクロスのお祭りシクロクロス東京。



近寄らないと思っていたRaphaブースでしたが、ついうっかり帰り際に吸い込まれてしまいました。Facebookで靴下がSALEで1000円って書いてあったな・・・と、思い出しまして。そこで見つけたステキな色のソックスを手に取り、勢いで気になっていたボトルまで。Specializedのが調子良さげで気になっていたんですけど・・・いやそっちもきっと買いますよ。蛍光黄色もダーククリアカラーも黒もよかっし、やっぱりピンクと悩んだけどキャップまで白でシルバー文字がクールなコレにしました。

Rapha 靴下

Sサイズ(〜24.5mm)は結構在庫があって足が小さい事に感謝しました。この靴下は自転車のフレームと同じ色。何足買おうか悩みましたがグッと堪えて1足だけ。この特徴的なジグザグ模様は靴を履くと見えなくなってしまうのが惜しいなぁ。しかしDeFeetを筆頭にサイクルアパレルの靴下はステキなのが多過ぎて困ります。


Raphaのボトルはキャメルバックがベースなので使いやすい

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/559-11373118
    この記事へのトラックバック


    最新記事