【期間限定特別価格】BODY GEOMETRY with RETUL

2015年02月11日 08:00

RETULによるフィッティングをしてもらいポジションを最適化して望んだシクロクロス東京。お伝えした通りの何とも言えない結果でしたが自転車に乗っている感触は最高でした!



RAIZINシクロクロスバイクで感じていた上半身を使えていない感じは払拭されてロードバイクと同じ感覚で踏めるようになってきました。Specialized Romin Evo Comp Gelサドルについても長年使って来たかのようなフィットを感じています。前傾が違和感なく出来るようになったのは大きいですね。

RETUL フィッティング シクロクロス
あとはロードとは違うシクロクロスの特性に合わせて実走しながら微調整をすればいいのだと思います。RETULを使ったフィッティングによりひとつの基準が出来たのは大きいですね。迷ったらそこにとりあえず戻ってみればいい。安心していろいろ試すことができそうです。

ロードのシーズンに向けて
シーズンオフのリセットされた状態でポジションを見直してみるのはいかがでしょう?あまり好きな言葉ではありませんが高級軽量パーツを投入するより費用対効果も高くコスバに優れたサービスではないでしょうか?私がお世話になった輪工房では3月末まで特別価格でBODY GEOMETRY with RETULをやってくれるみたいですよ!

【期間限定特別価格】輪工房 BODY GEOMETRY with RETUL 受付開始

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/556-624e002d
    この記事へのトラックバック


    最新記事