2014年12月09日 08:00

先日のシクロクロススクールで、このライジン・シクロクロスを通して何人かの方とお話できました。



同じライジンユーザーの先輩ご夫婦。シクロワイアードの人気コーナー「あなたの自転車見せて下さい」でもお馴染み。昨年の茨城シクロクロスで見たこのライジンはCXバイクを選ぶ上でめちゃくちゃ参考にさせてもらいました。

TONICにギブネールをインストールされている方にも。いきなりいろいろ聞いちゃってスイマセンでした。ギブネールのシフターを触らせてもらったりと今後の機材選びに非常に参考になりました。



私のライジン・シクロクロスはダウンチューブを見てもフレームメーカーがわからないのですが、チェーンステーを見て「輪工房で造ったんですか?僕もお世話になっていたんですよ」と声をかけてくれた方も。基本的にひとり参加なので嬉しいのです。

こんな風に声をかけてもらえるのは珍しいオーダーフレームに乗っているからでしょうか。少なくともそれがひとつのキッカケである事は確かでしょう。私はとびきりの美女だったり憧れられるような強い選手でもないですからね。そんなキッカケをくれたライジンワークスに敬意を表してフレームにロゴを入れたいと思います。

raizinstc.jpg

フレームを生地のまま送ってもらったのでステッカーなどもらっていなかったんですよね。メールでお願いしてステッカーを送って頂きました。どこにどうやって貼ろうかは考え中です。極力色数を抑えたフレームですがオレンジが差し色になってくれれば。こうなるとバーテープはオレンジにしようかな。贅沢を言えばクリスキングもマンゴーにしたいけど。





輪工房ステッカーもおねだりしないと!

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. ライジン夫婦 | URL | -

    先日はありがとうございました。

    あまりお話もできず申し訳ありませんでした。またシクロクロスの会場でお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    シクロクロスでは、ライジン乗りのカテ1ライダーの大先輩をはじめ、ほかにもライジンの方々がいらっしゃいます。とてもいい自転車なので、ますます乗る人が増えるといいですね。

  2. cal3 | URL | -

    Re: ライジン夫婦さま

    コメントありがとうございます!スクール当日もありがとうございました。とても心強かったです(笑)
    名前は違うけど作ってるのはライジンを入れると更に相当な数になるのかもしれませんね。また会場でよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/521-10807347
この記事へのトラックバック


最新記事