Bontrager SSR Women's

2014年11月25日 08:00

妻の通勤エクスプレスDAHON METRO。久しくメンテナンスらしき事をしてなかったのでチェーンの清・給油したりブレーキの調整したり。その後乗ってみるとサドルがセンターで大きく凹んでいる感覚が。表皮も破れているのも気になっていました。

dahonmetro_side.jpg

輪工房で店内を見ていて目に入ったのがボントレガーの女性用サドルSSR Women's.。彼女の乗るGIANT OCR3もボントレガーのinform ネビュラプラス WSDに交換していてフィットしたのでダホンもこの系統のサドルにすればいけるんじゃないかと。

dahone_sadle.jpg

取付けて乗ってもらう。前のより硬くなったとの感想を頂きました。まぁ、そうなんだけど乗りやすくなったんじゃないかな。inform ネビュラプラス WSDの方がダホンに合っていそうなのでそっちと交換しながら調整をしてみます。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/507-ac538753
    この記事へのトラックバック


    最新記事