幕張のコースを見たんだけどさ・・・

2014年11月07日 01:00

今日も早起きして30分くらいだけど乗ってきました。うっかりコーンを忘れてしまったのですが飛び乗り降りの練習とか公園の外周を走りながらクリートキャッチの練習も。結局ソールの加工をする余裕がないのだけれど焦ってやって失敗したくないのでこのままにしておきます。



仕事の関係でサイクルモードの会場へ行ったのでついでにスターライト幕張のコースを視察。金曜のレースが参加者が集まらなくて?中止になった事もあってかのんびりモード。金曜日には完成させる感じで設営がはじまっていました。

slmakuharicose.jpg

できている所だけ歩いてみたのですが・・・短いけど急な坂道は上りは勢いでいいけど、下りで下手するとパンクしちゃいそうな感じ出し、この写真のバンクはどうやって走るのか?初心者にはわかりません・・・。今日も雨が降り出してきましたが、今週末はずっと天気が良くなさそうですね。シクロクロス的には良い天気なのかもしれませんが・・・。雨でぬかるんだコンディションであのバンクは走れるんだろうか・・・。

slmakuharicorse02.jpg

そこ以外は芝生のキレイなコースでスピード出せそうな感じ。まぁ、足があればですけど・・・。スターライトだけに星のカタチをしたコーナーもいいじゃないですか。
幸か不幸か速く走れるか?勝てるか?って段階ではないので変な緊張もなくただただ楽しみであります。ブースも他の出場ライダーもエリミネーターレースも非常に楽しみです。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/495-4868f436
    この記事へのトラックバック


    最新記事