UNKNOWNからの卒業

2014年09月11日 08:00

UNKNOWN CXと題してお伝えしてきたシクロクロスバイク。ブログに掲載していたリンク先のアルバムタイトルには思いっきり書いてあったし、行動半径や付き合いから勘の良い方は気が付いていましたよね?

thebomber02.jpg

お世話になっている輪工房にお願いしてライジンワークスで製作してもらいました。
輪工房はオリジナルバイクanchoriteを販売していて、その製作がライジンワークスなんですね。

輪工房のanchoriteはジオメトリーにこだわったバイクなのでそれ以外はオリジナルになる事。ライジンワークスさんは言わないとロゴステッカーも同封されていないらしく、その辺は無頓着なんですかね。まさしくUNKNOWNでも良かったのですが、リスペクトを込めてチェーンステーへ名前を入れました。

UNKNOWN CX から 2014 RAIZIN CX に改めます。

メインのダウンチューブには?組み上がって紹介できるまで黙っていられるだろうか(苦笑)

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/458-fa52b477
    この記事へのトラックバック


    最新記事