生地で届きました

2014年07月21日 08:00

ついに来ました・・・



生地のままなのでビルダーさんの仕事の痕跡がしっかり感じられてゾクゾクします。



どれだけヤスリ掛けってするんでしょうね。時間かかるんだろうなぁー。



シートポストの切り込みは通常後ろですが前側に。泥を巻き上げるシクロクロスバイクならではのディティールです。



今回の塗装はステムも一緒に塗る予定なので先に預かってきました。



ワクワクしますねー。改めて言いますが、私のためだけに図面を引きジオメトリーを決めて製作された世界に一台のバイクな訳です。ワイヤーの取り回しや使用する部品、どんな用途で使うのか、スキルはなどなど・・・。とりあえずコイツを眺めて一週間くらい過ごしてカラーリングを妄想したいと思います。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

あ、UNKNOWN CXってしてるのに、写真のタイトルが・・・まぁ、察して下さい(苦笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/428-daa5f98d
    この記事へのトラックバック


    最新記事