TOKYO CRUISING

2013年10月12日 22:40

ちょっと野暮用もあり都内を自転車でクルージング。事務所まで電車で行って、置いてあるガーターボールで出掛けました。

Apple Store Ginza

中央区八丁堀から銀座、丸の内、六本木、神宮、千駄ヶ谷辺りをふらふらと。
帰りの途中でログを一時停止してしまったようで、最後までロギングできていませんが、恐らく25キロ弱くらいは走ったんじゃないかな。

MITSUBISHI ICHIGOKAN MUSEUM,TOKYO

この季節にしては、気温は非常に高くて汗ばむ陽気。しかし真夏程の厳しさはなく、気持ちがよかったですね。

National Diet Building

普段は、クルマで通り過ぎてしまうような所で、自転車を止めて写真をぱちり。そんな事をしながらなので当然ペースは上がりませんが、ちょっと飽きていたサイクリングが素直に楽しく感じました。これは嬉しかった。

bonsaicycle.jpg

行ってみたかった盆栽自転車店でカフェラテとマフィンを頂きまして、いろいろ充電ができたライドとなりました。自転車ってやっぱりいいなぁー。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/310-be595928
    この記事へのトラックバック


    最新記事