大雪の影響

2013年01月21日 08:00

関東ではしばらくぶりの大雪が降りました。埼玉県の我が街では15cmくらいは積もったんじゃないかと思います。雪が振るとトレーニングができなくてムズムズしますね。

snowroad.jpg
江戸川サイクリングロード 首都圏外郭放水路付近

写真は降雪から一週間経った江戸川サイクリングロード。陽の当たる場所に関しては雪も溶けて走れる状況になっています。ただし、交差する国道や鉄道線路をくぐるアンダーパスはアイスバーンになっているのでご注意下さい。確実に転倒しますよ。

しかし、昨日の日曜日は強風でした。特に堤防の上は気を抜くと土手から転落するくらいの風。それでも走っているサイクリストもいましたが、一般道を走った方が安全だと思うのですが・・・。私は30キロのランに挑みましたがその風のせいもあり撃沈。でもハーフ以上(23キロ)は走れたのでよしとしましょうか。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/265-a017c96f
    この記事へのトラックバック


    最新記事