Sportful NEW CRANK JERSEY

2012年07月12日 08:00

落車して半袖のジャージを1枚ダメにしてしまった。佐渡のイベントへのモチベーションを上げる意味もあって新しいジャージを買ったんですよね。

購入したのはTeam Saxo Bank Tinkoff Bankのチームウェアーやイタリアナショナルチームのジャージでお馴染みSportful(スポーツフル)です。そう、落車した時と同じメーカー。

DSCN0376

前回はオンラインバイクショップWiggleで買いましたが、今回はART SPORTSさんで購入。代理店さんががんばってくれているのか、円高のおかげか価格の内外差があまりないんですよね。ちょっと高いくらいだったらショップで購入したいじゃないですか。試着も出来るしね。ちなみに私の買ったサイズはSです。

フロントはフルジップでバックは3つのポケットが付いているスタンダードなもの。お求めやすい価格もこのメーカーの特徴ですね。正直、夏用はそんなに高価なジャージは必要がないと思うんですよね。いや、デザインが気に入ったのがたまたま高かったらそれはそれで欲しいけど、機能って面ではそれ選んでも大丈夫でしょう。金かけるならインナーの方がいいかもしれません。冬はちゃんと選ばないとヤバいと思いますけどね。後は、ファスナー付きのポケットがあったら嬉しいくらいかな。

佐渡前だったので直感で「トキっぽい」と思って買ったんですけど、夏だし白ベースで脇は色がついているのでちょっとはスリムに見えるかな?(笑)基本的には気に入っています。




人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/243-aac3a955
    この記事へのトラックバック


    最新記事