Bunny Hop Camp 2012

2012年06月10日 23:31

バニーホップキャンプってイベントを観てきました。

DSC_0230

行田にこんなところがあるの知らなかったのですが、国道17号バイパス沿いの何かの廃墟がイベントスペースとして解放されています。でかい中古車屋さんでもあったのかな?PVの撮影等でも使われるようでなかなかイカした所でした。

DSC_0197

イベントはBMXなんかのフリースタイル+ライヴ+カーショー?みたいな内容。自転車のこれ系のイベントって初めていきましたが楽しかった!

DSC_0223

皆さん軽々とトリックを疲労しているので、「BMX買えばオレもできるんじゃね?」なんて錯覚を起こしそうになりますが、前に友人のBMXでウィリーしたらそのまま後ろにひっくり返った苦い記憶はまだ消えていないので、自転車がまた増える事はなさそうです。

DSC_0201

いや、ホント皆さん素直にカッコイイ!と思いました。

ANGRY FROG REBIRTH

フリースタイルの熱い戦いの裏では爆音でクールなロックがガンガンにかかってて。ロードレース会場では味わえないこの雰囲気もたまらない。なんか懐かしい感じがしました。もう15年くらい前になるかもしれないけどワープツアーとかがそんな感じだったな。あっちはスケートボードだったけど。

DSC_0171

本当はね、若者にまじってモッシュしたいところでしたが、妻も一緒だったし大人の余裕ってやつで数時間で会場を後にしました。

DSC_0231

でも、なんか解らないけどちょっとドキドキするこの感覚。まだ何か体の中に眠ってるものがある気がして嬉しかったな。上手く言えないけど。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/235-49fbe6c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事