盛大なズッコケ動画

2019年12月13日 12:00

固定ローラーにはボチボチ乗り出しました。30分を週に2回とかその程度ですけど。9月と状況はあまり変わっていません。

razin:tarmac

12月のCXレースはエントリーしていません。その代わり地道にローラーのってベースの底上げを狙っていました。野辺山が終わった時点のモチベーションはどっかへ行ってしまったけど。



現在、Zwiftの再契約はしていません。適当の動画見たり、ポッドキャストやラジコを聴きながら走っています。そんな時に見つけた動画。リアルタイム進行でトレーニングメニューを土井元選手と楽しめる(苦しめる)なんて良いアイデア。このシリーズはトレーニングのお供になるかも!?と思ったのですが・・・なんと途中でいつもと同じように広告が入ります(苦笑)リアルタイムで一緒にローラー回している最中に広告動画が流れるんですよ。結局時間がずれる訳です。自分で出した企画を自分で潰すような設定するなんてセンスがないな。動画ごとに広告を途中で入らないようにするとか設定できないんですかね?これ見ながら、勝手にtabata的なのをやっていたのですが、ズッコけましたよ。そりゃないよ土井ちゃんと(笑)まぁ、動画製作側にそこまでの意識はないと思いますが、私がプロデューザーなら企画内容を理解して広告は冒頭に付けるけどな。

もう、これが言いたくてぬるい固定ローラーの記事書きました。センスないねGCN JAPAN。




ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1638-585c1d5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事