バックパックのウエスト固定ベルトバックル修理

2019年08月28日 12:00

2015年4月に買ったdeuter Race(東京サンエス別注限定モデル)

東京サンエス ドイター 別注 レース
右:ドイターレース

通勤をはじめMTBライドなどでも使っていましたが、結構前にウエスト部分のプラスチックバックルが壊れていました。その後他のバックパックを買ったり、大型のサドルバッグを使うようになり出番が少なく放置していたのですが、犬の散歩などで使おうと重い腰をあげます。

dt_clash.jpeg

壊れたバックルと同じようなモノをマラソン大会でもらったウエストポーチに付いていたので利用できるかと思ったのですが、これらの多くは片側調整式で、片側はベルトに直接縫い付けてあります。近所のユザワヤでも同じタイプしかなく、結局は通販で購入。



対応ベルト幅は違うのですが、両引きって言葉に反応してポチりました。

IMG_9681.jpeg

ベルトは余りまくっててかっこ悪いけど、とりあえず使用上の問題はなさそうです。



改めて調べてみるとこっちの製品の方が良さそう。幅もいくつか選べます。参考になれば幸いです。

ドイター レース D3207018 自転車 deuter 2019年モデル バックパック リュックサック
by カエレバ





ssalebaner.jpg

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1601-e99352b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事