菜の花を感じに

2019年03月25日 12:00

2週間ぶりか。デュアスロン以来サドルに跨っていませんでした(苦笑)ゆっくり朝ランはいいぞなんて言いつつ、ちょっと仕事がイレギュラーだったり、子犬を迎えたことなどもあって運動不足気味。それでも例の計画もなんとか無事に遂行され、その感触を確かめつつサイクリングに。

nanohanabike.jpeg

手賀沼デュアスロンであまりにも40キロのTTが遅かったことを反省。いつもの関宿城往復コースですがTTを意識して走りました。恒例のお城写真も撮らずにすぐにリターン。まぁ、運動不足なのでタイムがどうこうってわけじゃないけど、NPの数値もまずまずで短い時間でしたががんばった感じ。

しかし、ほぼ9000系DURA-ACEで揃えた変速系がバシバシ気持ちよく決まってたまらんね。言い尽くされた感想ですが、特にフロント変速がスーパーで山に行きたくなりました。筑波山自走を何度かやってコンディションを上げよう・・・上げたい・・・上がるんじゃないかな・・・クルマで麓まで行くか。

puppywalking.jpg

そんな訳でロードバイクの準備はOK。朝一に出るのは子犬の世話でしばらくは難しいけど、時間を見つけて乗りますよ。




ssalebaner.jpg

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1563-5a9fca48
    この記事へのトラックバック


    最新記事