ゆったりサイクリング

2011年10月10日 21:30

久しぶりに会う友人夫妻を我が家に招いてポタリングしてきました。

nombaike1.jpg

チネリのロードとコルナゴのクロスバイクのコンビ。最近はあまり乗っていないとの事だったのでサイクリングロードを中心に軽く流してきましたよ。

nombike2.jpg

ロードで行く予定でしたが、私の妻も含めて皆「最近乗ってない」+「フラットペダル」。そんな訳で私も準備したロードをしまってシングルスピードでお供させて頂きました。

nombike4.jpg

日曜と月曜で合わせて60キロ弱。秋晴れの中、気の合う仲間とゆったりサイクリングも最高ですね。

nombike3.jpg

最後は、私が講師となりパンク修理の講習会を開催。佐渡ロングライドに一緒に参加する事を約束しました。さぁ、目標ができたぞ。目指せ210キロ!



人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/156-f8fc00f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事