新しい挑戦

2019年03月01日 08:00

いつか出てみたいなと漠然と思っていた手賀沼デュアスロンに参加します。エントリーした時は1度くらいは実際に5キロラン、40キロバイク、5キロランを体験しておこうと思ったのですが、前週までCXシーズンだったのもあったりとすっかり忘れてましてね。気が付いたらそんな時間はありません。とりあえずどんなものなのか体験してこようと思います。

tarmac201901ver.jpg

ローラーの固定してあるロード。CXシーズン中はSPDペダルを使用していますが、ロード用のTIMEペダルに交換します。予めペダルにシューズを嵌めてバイクラックにかけておくらしいですよ。

3dabec67.jpg

ランニング用のシューズは朝のランニングで使っているHOKA ONEONEのクリフトン4。ハーフマラソンイベント用に使っていた軽量シューズもありますが、タイトで脱ぎ履きに時間がかかるので使いません。

5キロのランがトランジットも含め30分として1時間。40キロのバイクが1時間ってことはないから、2時間10分くらいでゴールできるのかな。ブログとかで過去のレポートを調べると皆さんランが速くて1時間台で帰って来ちゃうんですね。雰囲気に飲まれて1つ目のランで突っ込みすぎないようにしないとな。記録なんてどうでもよくて楽しめればと思います。雨降るなよー。

HOKA 【オンラインストア価格】クリフトン Clifton 5 1093755-BISB (Men's)
by カエレバ





ssalebaner.jpg


関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1557-54964345
    この記事へのトラックバック


    最新記事