いよいよ明日

2018年10月07日 19:50

3連休の締めくくりはJCX第1戦 茨城シクロクロス取手ラウンド。俺たちの冒険ランドに全国からCXerがやってくるお祭りです。土日とお使い程度にしか自転車に乗っていませんが(暑くて乗る気にならず)サラ脚でアドバンテージを作ったと言い聞かせておはようレースに臨みます。

lotus_colors.jpg

コースがかなり変更されたそうで本当だったら前日試走に行こうとも考えていたのですが、野辺山CXのエントリー開始のタイミングと重なってしまったのもあり。更にそのエントリーサイトのUIが不親切でかなりトリッキー。金曜日開始された幕張についても回線があっという間にパンクするなど、エントリーサイトの不具合が続いています。個人的には大きなマラソン大会でも実績のあるスポーツエントリーやランネットでいいのではないかと思いますが、UCIレースだと海外からのアクセスもあるし、いろいろ事情はあるのでしょう。それならもう少し事前チェックをちゃんとしておいて欲しいな。

IMG_2248

エントリーに1時間もかかってしまい、それから冒険ランドに行っても疲労をためるだけだろうと判断。近所の河川敷や公園、あぜ道を繋いで1時間弱のサイクリング。変速などをチェックして終わり。

Tobu Train

明日は今日ほど暑くはならないみたいで体育の日らしい爽やかな秋晴れになるみたい。自分のレースを思いっきり楽しんで、そのあとは観戦を思いっきり楽しみます。それでは明日、会場で!




ssalebaner.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1480-053c6c80
    この記事へのトラックバック


    最新記事