最初のジャージ

2011年08月02日 08:00

中学生の頃に父親に買ってもらった初めてのジャージは大好きだったデルガドの所属していたチームレプリカジャージ。大事にとってありましたから袖を通してみましたが、すぐに腕がうっ血してきました・・・(苦笑)

pdm.jpg

ちゃんとジャージを着て乗るのが当たり前だと思っていましたので、とりあえず通販で安いジャージを買いました。フルメッシュドライ素材でシンプルなグレー1色。フロントジップにバックポケットありで1つはファスナー付き。ルーズフィットだから「サイクルジャージはピタピタで・・・」って方でも違和感もありません。

メーカーは「ウィザード」・・・。まぁ、正直初めて聞いたブランドでしたが、暖かい季節用ならそんなに神経を使わなくてもいいかな?と購入しました。



まぁ、一流メーカーではありませんが、全く問題ありませんでしたよ。今でも着てますしね。自転車ウェアって言ってもそんなに構える必要もないし、値段が高いのが万人にいい!とは限りません。自転車との付き合い方を考えて、まず一枚購入してみましょう。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/147-80e8388f
    この記事へのトラックバック


    最新記事