銀に輝くステム

2018年09月18日 17:34

PRO MIYATAの街乗りバイクカスタムで使った日東のステム。この削り出しのステムはずっと前からチェックしていて、いつか使いたいと思っていた逸品。

nittou25silver.jpg
ハンドルもシルバーにしたい

削り出し部品は黒塗装よりもやっぱりシルバーポリッシュの方がカッコイイ。しかし、最近のバイクは黒い部品の方が違和感がなく溶け込むので使いたいけど踏み出せなかったってわけ。クラシック好きのシルバー至上主義じゃないからね。

tomsonsilver.jpg

でもやっぱり手にしてみたらその質感がたまらなく良くて。あるバイクを見てステムだけシルバーってのも悪くないって感触を得ていたこともあって、今度はアメリカンな削り出しシルバーステムもゲット。できればアメリカンパーツで揃えたいと思っていたロードに組み付けます。

thomson1.jpg

thomson2.jpg

引きの写真がなくて雰囲気は掴めないと思いますが・・・ブレーキキャリパーもシルバーなのですが、そんなにガチャガチャした感じもなく違和感なし。実はハンドルも交換したので、今度はそっちと一緒に紹介します。

THOMSON(トムソン) ELITE X2 ステム 31.8mm SME146SL シルバー 90mm/±10度
by カエレバ





ssalebaner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1466-14b0f0e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事