第8回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ

2018年09月03日 10:43

雨の予報だった週末。どうやら渡良瀬遊水地でタイムトライアルの大会があるらしいと情報をキャッチ。スマホで詳細を調べようと検索するが、いちいちPDFを開かないとタイムスケジュールさえもわからない。拡大してもテキストデータではなく、画像データなのでぼやけて見えないし・・・とルーティン通りにイライラしつつ、開始時間はわかったのでそれに合わせて会場へ。

DSC_0030

ロードレースは年に1レースくらいしか見ないのでクラスとかさっぱりわかってない。とりあえずゴール前のコーナーで写真を撮る。レンスはキットに付いてきた長いやつ。

DSC_0270

シクロクロスに比べて機材が高そうだな・・・とかみんな筋肉えぐいな・・・なんて思いながら機械的な撮影。

DSC_0308

妻とグルメとかスタンプラリーを楽しみつつ、今度はコースをちょっと遡ってみる。

DSC_0402

シクロクロスで知ってる人が不意に現れるとテンション上がる。そろそろ上位クラスが出てくるのかな?と思ったらスタッフが撤収している・・・どうやら昼休みを挟んでから午後に再開するらしい。帰ろうかと思ったけど車で昼寝して午後の部へ。

DSC_0502

ざいこーさんを確認してミッションコンプリート。雨も降ってきたのでここで撤収。

渡良瀬遊水地 タイムトライアル

そうそう、帰る直前頃にカメラの設定をいじって流し撮りに挑戦。勝率はだいぶ下がるけどなんとなくそれっぽいの撮れて満足したのでした。そんな自己満足な写真をフリッカーのアルバムにアップしたのでよかったらどうぞご覧ください。

あ、そうそう、この日思ったのですが、オートバイでぐるぐる回ってる審判ってどうやったらなれるんだろう?ってこと。自転車競技の審判講習で資格をまず取得してみるのも悪くないかな・・・って思いました。

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ




ssalebaner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyclestart.blog2.fc2.com/tb.php/1456-675594f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事