Zwift 88

2018年03月07日 21:00

Zwift _ Richmond
月曜日の夜。土日のライドとランで脚がパンパン、腰もパンパンでしたがリカバリー促進を狙いちょっとだけ。全部で30分ちょいだけど、間の10分だけVo2MAXくらいで。あとは流しておしまい。無駄に会社で菓子食べちゃったりしてその罪悪感も薄れるしよく眠れるし30分だけでも乗るのは正解。

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火曜日の夜。前日も実はランをしたかったけど、春の嵐で仕方なくローラーにした経緯もあり、この日はラン。走っている途中にスマホで写真撮るのを我慢して、ちょっと真面目に走ってみた。ペースは5分/kmを意識して背筋を伸ばし、フラット着地でお尻とハムストリングを連動させて太腿を上げるイメージ。ちょっとだけスイッチが入った感じで気持ち良く走れました。

ランは茨城CX最終戦の階段、崖登り対策というよりはエントリー済みのハーフマラソンのためですが、クロストレーニングは性に合っているようでもっとランを増やしたいなぁと思ってます。

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